topimage

2017-11

「ぶちょう」 - 2013.04.04 Thu

萌えアニメのキャラクターのようです。
ご依頼いただいた若い男性2名、「うおぉー!」って喜んでくださいました。


ぶちょー



最近、ブログの更新がすっかりおろそかになってるダメな私・・・
facebookのほうは、ちょこちょこ更新してますのでぜひ覗いて見て下さい!


でこぽん&りんごのタルト&勉強君 - 2013.02.03 Sun

Nちゃんからのリクエストです。
「生じゃなくて煮たりんごと、でこぽんのタルトが食べたーい」


でこぽん&りんごのタルト



煮たりんごは中に角切りをたくさん詰め込んで、スライスをバーナーで焼いて上に飾ってます。



勉強君


そして、今日のポイントは「スマイルいちご勉強くん」。
勉強がんばってるNちゃんに、シェフからのエールです!


「くまモン」 - 2013.01.24 Thu

ゆるキャラ人気ナンバー1の「くまモン」です。
始めて作るキャラクターです。


くまモン


のほほ~んとした憎めないキャラクターですね。
「くまモン」はブログも書いてた!最近のゆるキャラはすごいです。


真っ赤なタルト - 2013.01.09 Wed

「いちごモリモリのタルトお願いしまーす!」
とのご依頼に、これでもか!ってくらいに盛ってみました。



真っ赤なタルト


のっぺらぼうの「スマイルいちご」がちょっと怖い
       (この後、スマイルの顔&メッセージが付きました)


「太鼓の達人」 - 2013.01.04 Fri

新年最初にご紹介するデコレーションケーキは、にぎやかに「太鼓の達人・ドンちゃん、カッちゃん」です。


太鼓の達人


どっちがドンちゃんで、どっちがカッちゃんかは私に聞かないでください・・・
このキャラクターに名前があることも知らなかったんだから・・・


今年も、楽しいキャラクターケーキをご紹介していきます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
  金沢市二俣町出身
 2人息子のMOTHER
内気でランチ好きなA型
 今年も宝くじ狙っています。
  広岡若妻会メンバー

きらきら星時計

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索