topimage

2017-11

大忙し - 2007.03.23 Fri

何が忙しいかって?
連日のテレビでのスポーツ観戦です。
世界フィギュアと世界水泳。今日からはフィギュアは注目の女子が始まって目がはなせません。世界水泳のほうもマーメイドジャパン大活躍で凄くおもしろい!
今日もチャンネルをパシパシ変えてたら二男が
「えぇ~!さっきのプールもう凍ったの!!」って・・・やっぱりばかだ・・・
旦那サンは「俺は韓国の子応援する!チェ・ジウだっけ?ユンソナだっけ?」だって・・・
名前も知らない子応援しないで日本人応援してよ!

20070324-00000419-reu-spo-view-000.jpg 20070324-00000008-maip-spo-view-000.jpg

すごいぞ東京マラソン - 2007.02.18 Sun

すごいぞ、すごいぞ!東京マラソン
大都会東京を3万人もの人が走るなんて!
ニュースで見ただけでなんかジ~ンときちゃった。
もし近くに住んでたら、走るのは無理として、給水所で水とかバナナ手渡すおばちゃんでもいいから参加してみたい。
ゴールしたみんなの笑顔がすごくすてきだった。
白山登山の山頂到着の時の気持ちを思い出したよ。
今年はもういいかな~なんて思ってたけど、また登りたくなって来た?


marasonn.jpg

シンクロ - 2006.09.17 Sun

見てた?「シンクロ・ワールドカップ2006」
すっごく感動した!
特に私は初日の フリーコンビネーション が気に入ったぞ。
ソロの要素もペアの要素もチームの要素も盛り込まれてて、なかなか見ごたえがあった。
ここまで来るにはいったいどれだけ練習したんだろう・・・何て考えるとジーンときちゃった

台風が近づいてます。
こちらはあんまり影響はないみたいだけど、明日はフェーン現象で35℃くらいになるんだって。
お休みでよかった。

20060917-04715917-jijp-spo-thum-001.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
  金沢市二俣町出身
 2人息子のMOTHER
内気でランチ好きなA型
 今年も宝くじ狙っています。
  広岡若妻会メンバー

きらきら星時計

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索