topimage

2017-07

あられのひとり言 - 2011.09.11 Sun

お父さんとお母さんに新しいクッションを買ってもらったワン
ふっかふかでとっても気持ちいいワン。
お兄ちゃんったら「あられ、ふかふかクッションいいな~」だって。
お小遣いもらってる人は自分で買いなさい!


あられと新しいクッション



お母さんのひとり言

最近、暑さがぶり返したせいか、年のせいか・・・
あられの食欲がありません。
昨日もスペシャルご飯作ってみたけれど・・・


スペシャルご飯


ドッグフードはほんのちょっぴりで、鶏肉・かぼちゃ・ブロッコリー入り。
やっぱり残しました
どうすればいいんだ~?


あられのひとり言 - 2011.08.23 Tue

箱入りあられ


お久しぶりだワン
荒木家の長女「あられ」です。みなさんお元気?
お久しぶりなのに、ひどい写真だわ!ぷんぷん!!

お母さんったらひどいんだワン!
お休みに1人でKさん家の「くうちゃん」に会ってきたんだって。


くうちゃん


くうちゃんはまだ6カ月のこ娘よ。
お母さんは「かわいかった~」って言ってるけど、まだまだ私の足元にも及ばないわね。

お母さんより・・・・今度、対面させてあげるね。


あられのひとり言 - 2011.05.09 Mon

最近の私のお気に入りの場所なんだワン
お母さんが私に座ってほしくなくて(臭くなるんだって、失礼しちゃいわ!)、クッションとか膝かけを非難させてある、ソファーとパソコンデスクの間のあやうい場所なの。
チビには「あられ、絶妙のバランスやね~」ってほめられちゃった。
ここでお昼ねするのが最高なの!

ゆらゆらあられ

ところで、ゴールデンウィークってものが終わったらしいわね。
お母さんの友達のAちゃんは10連休だったらしいけど、無事に社会復帰出来たのかしら?
私も心配だワ~ン

あられのひとり言 - 2011.04.22 Fri

あれは先週のことだったワン
お母さんと、お花見散歩に行ったの。
と言っても、ご近所ばっかりね。
醒ヶ井公園とか広岡野神社とか・・・でもどこもきれいだったわ~

でも「花見だんご」はなかったわぁ~。
せめて神社の隣にあった、屋台の「たこやき」でもよかったのにぃ~!

さくら2011

お母さん、さくらの写真なんだか暗いわ~。(母:夕方だから・・・)
あぁ~!また私の写真がないじゃないの~

あられのひとり言 - 2011.01.06 Thu

私からも「あけましておめでとうございます」なんだワン。うさぎなんかには負けないからね!

小寒なんだワン
毎日すっごく寒いんだワン、寒いのは大っ嫌いなの。
私の指定席にいいものがあったわ
膝かけ&お兄ちゃんのマフラーね、さっそく暖まろう~っと!

マフラーで暖まるあられ

あっ!お兄ちゃんに見つかったワン。
なんか言ってるわ。
「母さ~ん、マフラーがあられ臭い!洗って~!!」だって。失礼しちゃうわ
明日からは学校よ。昼夜逆転してるお兄ちゃんは、ちゃんと学校に行けるのかしら?
心配だわぁ~。
でも、みんなが学校へ行けばソファーの上もファンヒーターの前も独り占めだワン
あっ、だれもいないってってことは私はお留守番

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
  金沢市二俣町出身
 2人息子のMOTHER
内気でランチ好きなA型
 今年も宝くじ狙っています。
  広岡若妻会メンバー

きらきら星時計

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索